JR北海道バーチャル図鑑

営業運転最終日(3/12)
動画公開します!

先日お知らせしておりました、営業運転最終日動画、本日より公開します!

本年3月13日のダイヤ改正前日の3月12日が、キハ40−353号(優駿浪漫カラー)の営業運転最終日でした。最終日は室蘭本線を運行しました。

1980年から約40年、地球100周分、約400万キロを走行してきました。VR画像でご覧のとおり、車体は老朽化・劣化により一部塗装が剥がれているところもありますが、工場での改造や検修社員の絶え間ない修繕により、無事多くのお客様にご利用いただくことができました。

いろいろな思いの詰まった営業運転最終日の映像をぜひご覧ください!

映像に不慣れな社員が撮影したので、一部画像がブレている箇所がありますがどうぞご容赦ください(こう撮った方が、このシーンが見たかったというアドバイスやご要望がありましたら、ぜひコメント欄からお知らせください)

この車両の記録を残したい!という思いから作成した、今回のVR画像、動画、いかがでしょうか。すでに多くの皆様のお声をいただいております。引き続き皆様の感想をお待ちしております!

キハ40−353号(優駿浪漫カラー)
営業運転最終日(3/12)

当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright © Hokkaido Railway Company all rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

JR北海道旅客鉄道株式会社