JR北海道バーチャル図鑑

JR北海道バーチャル図鑑をご覧いただきありがとうございました。

2021年3月13日のダイヤ改正をもって営業運転を終了したキハ40-353号(優駿浪漫カラー)、この車両の最後の記録をご覧いただきありがとうございました。また、皆様からは多くのコメントをお寄せいただきました。皆様からのコメントに支えられ、約3か月間の限定公開を走りぬくことができました。
心より感謝申し上げます。

いただいたコメントの中には、車両や画像、部品販売等のご質問もありましたが、お応えすることができず申し訳ございませんでした。

皆様からいただいたお声は今後の取り組みに反映させていただきたいと考えております。

最後に、鉄道車両のVRを作成・公開するという、JR北海道初の試みにおきまして、多大なるご尽力をいただきました制作会社の株式会社Leoline(㈱レオライン)様をはじめ、ご協力いただいた関係者の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright © Hokkaido Railway Company all rights reserved. No reproduction or republication without written permission.