JR北海道バーチャル図鑑

コメント欄の
送信エラーに
つきまして

コメント欄の送信エラーにつきまして

JR北海道バーチャル図鑑ホームページ内のコメント欄に多くのご要望、ご意見をいただいております。誠にありがとうございます。

このコメント欄ですが、当ホームページの設定により、一部のスマートフォンやパソコンから送信ができないという事象が発生していることが判明いたしました。大変申し訳ございません。

現在、設定を修正し完了しております。

これまで、コメントを作成していただいたにもかかわらず、送信ができなかった方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが、再度ご要望やご意見をいただけますと嬉しく思います。

近日中には皆様からいただいたご要望の一部をご紹介したいと考えております。

引き続きJR北海道バーチャル図鑑をよろしくお願いいたします。

当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

Copyright © Hokkaido Railway Company all rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

error: Content is protected !!